ダーリー・ダイアリー

僕だから書けること

Entries from 2017-06-17 to 1 day

日本からパンガン島への行き方まとめ【完全版】フルムーンパーティーへたどり着け!

世界3大レイブのフルムーンパーティー!月に1度、満月の日に、パンガン島のビーチで世界中から何万人ものパリピやバックパッカーの集まる、夢のような場所。 フルムーンパーティー目的で、せっかくタイ旅行に来たんだから機会を活かして、パンガン島行くの…

本場の地中海料理を食べまわり、長年向こうの食材で料理をしてきた僕の「洋食を作る3つのポイント」【超初心者向け】

どうも、料理はまあまあ得意と思っているダーリーです。 この前、バーベキューでお豆のサラダ作ったら大好評でした。 けどそのサラダ、スーパーで適当に食材見ながら考えた、めっちゃ簡単なサラダなんです。フランス長く住んでたから、ハーブとか使ってて、…

パンガン島を100%楽しむ最高の過ごし方【完全版】1泊じゃ足りないよ!

どうも!やっと日本帰ったのにまた海外に飛ばされちゃったダーリーです! パンガン島といったら朝までノンストップのフルムーンパーティーが有名ですよね。それを目当てに来る人がほとんどではないでしょうか。 しかし、パンガン島にはとても落ち着いた、癒…